「第9回わっとな杯 親子ボウリング大会」のお知らせ

寒い毎日が続いていますが、お元気でしたでしょうか。この季節はなかなか体も動かせないものですね・・・ そこで、昨年に引き続き今回の親子レクリエーションは「ボウリング」です。
お子さんでも安心のガターなしで、2ゲームを楽しみながらお子さんと一緒に汗を流しませんか?もちろん上位の方には、素敵なプレゼントが・・・皆さんの参加をお待ちしております。

☆日 時 2月23日(土)10:15集合
(10:30にゲーム開始となりますので、集合時間は厳守でお願いします。)

☆場 所 ボウルサンシャイン(テキサス函館4階)
(住所:函館市梁川町9-3)

☆参加費 親子で 2,300円(2ゲーム+靴+傷害保険+お菓子代を含む)
 ※兄弟児が参加する場合、幼児・小学生は900円、中学・高校生は1,000円、大人は1,350円、お一人につき追加となります。
 中学・高校生の参加の場合は、当日学生証を持ってきてください。
 また、大人で療育手帳がある方も、当日療育手帳を持って来てください。

☆スケジュール 
10:15 
集合・受付する
カウンターで靴をもらい、履き替える
指定されたチームの席に座る

10:30 
ゲーム開始(2ゲーム)
ゲーム終了後
ジュースとお菓子をもらう
成績発表
~こども・大人の上位3名の方には、素敵なプレゼントがもらえます~

12:00頃 解散

☆締め切り 
準備の都合がありますので、2月8日(金)まで、お申し込み願います。
キャンセルは、開催の3日前までにご連絡願います。